人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015年ちくちくカレンダー、できました。。。

2015年は
チクチクとともに過ごしてみませんか?

突然、カレンダーを作る!という事になり
出来ました!
2015年ちくちくカレンダー、できました。。。_d0331820_9325080.jpg





チープな感じにしたい
(でも、写真とデザインには、こだわって)
と、つくってみましたが。。。

日頃、いろいろお世話になっている
古布仲間?(コレクションはすごいんです)でもある
櫻井大士さんの写真を中心に
去年、石見銀山でお世話になった
石見銀山生活文化研究所の
スタッフ(若い男性)のかたの写真も交え
編集してみました。。。
2015年ちくちくカレンダー、できました。。。_d0331820_9323897.jpg


今ならほんの、気持ちで
池晶子のちくちくコースターも
おまけで付く予定
(もしかして、途中で付かなくなる恐れも。。。)

100部限定で、いま半分位
残ってるのでしょうか。。。
増刷はしませんので、お早めに。。。

(通販もしますので、お問い合わせは下記まで)
にいがた「銀花」025-222-4395/Fax.025-222-4396
by borotugisashi | 2014-10-25 09:29 | BORO継刺し

新潟市医学町通り、にいがた「銀花」というギャラリーで、BOROを継ぎ合わせ、チクチク刺す、日日 Niigata City is, in the gallery of Niigata "Ginka", and pieced together the BORO, chiku-chiku, day


by borotugisashi